2ntブログ

プロフィール

minami

Author:minami
エッチな事が大好きな人妻minami
まだまだエロ生活は続きそう。
のんびり更新のエログなのでご了承を…。

最新記事

体験記カテゴリ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分がいいのでw

今時期は忘年会シーズン。

今日も仕事関係の忘年会に行ってきました。

最近ご無沙汰とあって今日も更新しちゃいます。

だってとっても気分がいいんだもん。

先日のT氏達との忘年会の続き…

懐かしい面子もいれば知らない人達もちらほら。

その中にアナルセックスについて熱く語るお初のBさん。

このBさん、とにかく凄い。

何が凄いかって言うと「打たれ強い」

アナルは気持ちいよ~

時間をかけて解すから絶対痛くないって~

本当に気持ちいよ~

呪文のように唱え続ける。

女性が「嫌、絶対無理!!」

と言っても暗示にかかりそう…。

昔付き合ってた男もアナルに執着してたけど、

気持ち良いまでいかなかったなぁ。

今のままで十分満足してるからアナルは結構です…^^;

THEME : 日記 - GENRE : アダルト

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【気分がいいのでw】

今時期は忘年会シーズン。今日も仕事関係の忘年会に行ってきました。最近ご無沙汰とあって今日も更新しちゃいます。だってとっても気分がいいんだもん。先日のT氏達との忘

| TOP |