2ntブログ

プロフィール

minami

Author:minami
エッチな事が大好きな人妻minami
まだまだエロ生活は続きそう。
のんびり更新のエログなのでご了承を…。

最新記事

体験記カテゴリ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感度上がりました。

10月になってようやく朝晩が涼しくなってきましたねー。

近年エコだの節電だのってエアコンの設定温度が少々高め。

人一倍暑がりな私には酷な夏でした。

セックスしてても暑くて動きたくない…(でもちゃんと動いてましたよ)

しかしこれからの季節はいい仕事しますからね。

昨年までは年下男性と付き合ってたけど、

やっぱり年上があってるみたい。

T氏と出会ってから年上の人とセックスする機会が増えて良さが分かったと言うか…。

あ、若い人でも色んな意味で上手な人もいますよ。

だけど年上の全ての男性とは言わないけどそれなりに遊んでいる人は悦ばせ方が上手。

最近更にセックスが楽しいと思うようになりました。

そして…体の感度が上がりました…。

私ってこんなにイキやすかったかしら??

自分でも驚くほど。

指と舌でいかされた後にまだヒクヒクとしたオマンコに挿入…。

ズンっと奥まで突きながらクリを弄られるとオマンコの中がきゅっとなる。

「締め付けられて気持ちいいよ…」

そう言いながらクリを転がし続ける彼。

いったばかりなのに二回目の絶頂の波が訪れる。

「おぉ… またマンコ締まってきたぞ」

「あぁっ も…もう我慢できない… あんっっ …いくっ!」

立て続けに二度もイカされるのでした。


久しぶりのブログ更新。

こんなこと書いてたらなんだかムズムズ…。

さっきセックスしたばかりなのに。

人生の中で今が一番感度良好です。






THEME : 日記 - GENRE : アダルト

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |